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新規事業における ”プロダクト開発” と ”マーケティング戦略” の陥りがちな罠と定石について

​申込

​会場

・配信形式:Zoom(ウェビナー)でのLIVE配信
・開催日時:2024年3月18日(月) 19:00~20:00
・参加費:無料(事前申し込み制)

​概要

■セミナー概要
本セミナーでは、複数の立ち上げ支援実績をもつプロダクトマネージャーと、数十億円規模のグロース経験を多数持つマーケターが、IT新規事業におけるプロダクト開発とマーケティング戦略の課題と解決策について、余すことなくご紹介いたします。実際にご支援しているクライアント様の事例やアウトプットイメージもご紹介しますので、是非この機会にご参加ください。

■こんな方におすすめ
・IT新規事業に取り組もうと思っている担当役員/責任者/担当者の方
・ITサービスのプロダクト開発に課題を感じている担当役員/責任者/担当者の方
・ITサービスのマーケティング戦略に課題を感じている担当役員/責任者/担当者の方
・DX推進の担当役員/責任者/担当者の方

株式会社ripla 取締役 COO
張田谷 魁人(はりたや かいと)

慶應大学卒業。スタートアップ企業にて、中途人材領域の新規事業立ち上げを担当。その後、HR系メガベンチャーにて、PdMとしてグロースフェーズのプロダクトマネジメント業務を担当。2022年に、取締役COOとして株式会社riplaを共同創業。複数PJTにPdMとして参画し、立ち上げフェーズのプロダクトマネジメント業務を担当。WEBサービス、アプリ、WEBゲームなど、支援実績は多岐にわたる。

リーンマーケティング株式会社 代表取締役 CEO

佐伯 知亮(さえき ともあき)

 

リーンマーケティング株式会社CEO。マーケティングからファイナンスを一気通貫して支援。GMOインターネットグループにて戦略子会社の立ち上げや広告代理事業の部門にて一部上場企業〜新規事業まで幅広い広告・マーケティングを支援。複数スタートアップの立ち上げ等に携わった後、リーンマーケティング(株)を創業。

​申込

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